ここから本文です

私は写真に写るときや黒板を見るとき、正面を見てるのに顎が上がってしまいます。...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2014:37:17

私は写真に写るときや黒板を見るとき、正面を見てるのに顎が上がってしまいます。原因は何でしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2020/1/2014:40:59

普段から上がっているのでは?
無意識だからだと思います。
下向き加減を普段から意識されれば良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/1/2014:45:42

無意識に顎を上げてるからでしょ

意識して顎を引きなよ