ここから本文です

王室を離れたヘンリー王子は、やがてはメーガン妃からも梯子を外されて、没落して...

faa********さん

2020/1/2016:08:56

王室を離れたヘンリー王子は、やがてはメーガン妃からも梯子を外されて、没落してしまうと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2020/1/2016:54:11

メーガンの仕事がうまくいけば平民のヘンリーって邪魔な存在ではないですか。
好きな男ができたりして・・。離婚して王室に帰れば国民も喜ぶと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2603:50:56

今は、何億もの生活費をチャールズ皇太子のコーンウォール地区の不動産収入や投資から、出してもらってる。
公費なんて、この人達の費用の5%くらい。

将来エリザベス女王が、なくなり、この不動産などが、ウイリアム王子夫妻が、管理するようになると、この収入が、バッサリ切られるかもしれません。
離婚しても、王室からは慰謝料と養育費をがっぽりもらえる。

その前にサセックス ロイヤルと言うファション、書籍,インテリアのブランドを作り、成功したら、離婚時に独占するかも。
ブームが過ぎて、破産するかもしれません。(セーラ ファーガソンのように、テレビやコマーシャル、雑誌のインタビュー、講演でボロ儲けしたけど、ブームが去って,派手な生活の為、破産。)

ハリー王子が、以前の生活に戻りたいと言うかも。これは王室の生活ではなく、ハンティング,タバコ,女遊び,競馬、戦友達との、イベント、不健康なライフ スタイル(ビーガン ダイエット辞める。お酒飲みすぎる)とか。
やっぱり責任を放棄した事で、罪悪感が芽生え、イギリスの王室の公務に戻りたいとか。

ハリー王子より金持ちとの交際の可能性出来るとか。

離婚する理由は、沢山あります。以前の結婚も、長続きしなかったし。
何より、ロイヤル ライフに2年も我慢できなかった。
これは、予想より随分早かった。

パパラッチは、公務をしなくても付き纏うし。ダイアナ妃も1992年に別居して,公務をしなくなったけど、最後までパパラッチが、世界中追いかけたから、公務を引退したらパパラッチは消えるはずは、ない。
しかも王室メンバーの時は,大歓迎していたカナダ人も、カナダに移住してきて、警備を税金から出すのは70%が、反対。
王室からは離れたら、もしかしたら案外早くに、価値がなくなるかも。

イギリス人もハリー王子が、帰ってくるのは歓迎だけど、メーガンと離婚してくれたら許すって、人が多いから。
メーガンさんは、どっち道片道切符。

Bohemianさん

2020/1/2019:29:46

エリザベス女王が逝去し親父もくたばったら、兄貴のウィリアム王子が即位したら名誉回復なるかもね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる