ここから本文です

龍が如く6、7をプレイした人に質問です。 私は5まではプレイ済なのですが、順番通...

チワワさん

2020/1/2023:04:51

龍が如く6、7をプレイした人に質問です。
私は5まではプレイ済なのですが、順番通り6をやるか悩んでいます。
しかし、新しく出た7もやってみたいと思っています。
あまり無駄遣いしたくない

のでどちらか良い方をやりたいです。
そこで両方プレイしたことある人に質問です。
ストーリー的にどちらが面白いでしょうか?
個人的には6は評価が低かったので7をやってみたいと思っていますが、前作をやらなくても大丈夫なのか、そもそも面白いのかどうか知りたいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
553
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2121:25:32

6をやらないと、7のストーリーの一部(特に桐生一馬関連)がわかりづらいので、どちらもやるべきだと思います
6なら中古で安いと思います 7も中古で安くなるまで待てばいいでしょう

質問した人からのコメント

2020/1/24 01:52:57

両方共改めて少し待ってから買おうと思います
ありがとうございました

「龍が如く7 評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TAQさん

2020/1/2114:08:01

7は主人公も変わっているので、6をやって桐生編を終わらせるのがいいと思います。
今なら6も安くなってるでしょうし、6が終わった後買えば7も安くなっていると思いますよ

rra********さん

2020/1/2023:36:29

自分は6はプレイ済みで今は7の序盤までしかしてませんがストーリーはなかなか面白いですよ。
6は評価低いみたいですが自分は6も楽しめましたよ。泣けるシーンもありましたし。
7は前作をしてなくても問題ないかと。主人公も変わってますし、戦闘がRPG風になってる所が好き嫌いが別れるとは思いますが…
まぁどちらをやられてもそれなりに楽しめるとは思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画