ここから本文です

ディアトロフ峠事件の真相を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2023:14:05

ディアトロフ峠事件の真相を教えて下さい!

ディアトロフ峠事件,真相,武田鉄矢,八甲田山,地形,暴徒鎮圧用,雪男

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2020/1/2112:54:17

とりあえず本を読んだらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディアトロフ峠事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/1/2313:41:58

真相はわかりません。が、比較的新しい説としては山の地形と強風から生み出された、耳には聞こえない低周波音がテント内に居た彼等の脳に影響を与え、パニック化させたとか?個人的にはこの説がしっくりしますね。UFOや雪男を持ちだされるよりも。実際に暴徒鎮圧用にそういう兵器もあるみたいですし。八甲田山なんかもそういう地形かも?
そうラジオで武田鉄矢さんが仰ってました。

Venderdecknさん

2020/1/2120:53:49

真相はまだ不明です。