ここから本文です

エリザベス女王ってどう見ても名前負けしてますよね? 女王でも何でもないでしょ

has********さん

2020/1/2023:14:38

エリザベス女王ってどう見ても名前負けしてますよね?
女王でも何でもないでしょ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqz********さん

2020/1/2101:03:20

えっ?
何で?
正真正銘大英帝国の女王陛下です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eb7********さん

2020/1/2023:26:04

良くも悪くも王家を率いる女親玉ですね。