ここから本文です

ちょびリッチっていう毎月数千円~数万円のお小遣いが無料で稼げるサイトがあるん...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2100:02:56

ちょびリッチっていう毎月数千円~数万円のお小遣いが無料で稼げるサイトがあるんですが、うまい話には裏があるって聞くのでちょっと疑ってしまいます。

このサイトは信用できるサイトなんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2020/1/2103:07:19

ちょびリッチに限らず、ポイントサイトで危険なところの方がレアです。

もちろん、うまい話には当然裏があります。

1.ポイントサイトの狙い

ポイントサイトを勧めるサイトの目的は、バナーリンクから登録させて、お友達紹介ボーナスを貰うことです。サイト経由で会員になると、向こうを儲けさせることになります。

2.苦行と修行

効率よく稼ぐための高額案件、クレジットカード発行、銀行証券FX口座開設・取引、不動産投資相談、保険見直しなどは「ちょっとお小遣いを稼ぎたい」人には向きません。

誰でもカードを何枚発行出来る訳ではない。FXの取引に必要な証拠金十万円〜を用意する必要があります。不動産投資相談には居住地や収入の制限があります。

一方でアンケート・クイズ・ゲームなどは、最初は良くてもだんだん苦行や修行に近くなって来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 18:37:47

3人の回答者さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2020/1/2101:28:19

無課金・無契約では、あまり貯まらなくはなったけど
ちゃんと換金できますよ。

私は、ある程度貯まったら
ナナコポイントに換えて
セブンで使ってます。

ang********さん

2020/1/2100:53:14

わたしのばあいは、まさにちょびっとですが、
ちゃんと振込してくれましたよ