ここから本文です

ポルターガイスト現象でしょうか? 最近 テーブルや冷蔵庫の上に置いた物が良く床...

電脳の海を揺蕩う妖精さん

2020/1/2109:14:44

ポルターガイスト現象でしょうか?
最近 テーブルや冷蔵庫の上に置いた物が良く床に落ちています。すぐ下というわけでは無く微妙に移動していたり一所にまとまっていたりします。

他に夜半

カーペットからバリバリバリバリという音がしたり。トタタタタという音やドーンという音が近づき胸に衝撃が走ったりします。

飼っている猫が心配です。

トタタタタ,ポルターガイスト現象,夜半カーペット,冷蔵庫,ドーン,ニャガペー,ニャンターガイスト現象

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なびねこさん

2020/1/2112:31:54

ねぇねぇ、写真になんか写ってませんか?
わかります?

質問した人からのコメント

2020/1/21 15:28:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/1/2114:14:44

我が家でもここ数か月そのような現象は起きていますが、犯人はネズミです。
普通猫を飼っていれば鼠はおびえて逃げ出すものなのですがね。
現在は猫を飼っていないので殺鼠剤でも撒いてみようかと考えています。
写真はネズミの糞です。

我が家でもここ数か月そのような現象は起きていますが、犯人はネズミです。...

たらぽんさん

2020/1/2112:44:42

猫こそその正体だと思います。

怪答太郎さん

2020/1/2112:17:54

猫のイタズラだと思います。

mc_********さん

2020/1/2112:14:34

精神科にご相談を。
お大事に。

2020/1/2109:43:25

それはニャンターガイスト現象ですね!お猫様方に美味しいチュールをお納めしましょう。御心によってはお許しくださる日もあるはず。ニャガペー。