ここから本文です

刀剣乱舞の新しいopについてどう思います? 自分は見てて悲しい気持ちになりま...

pmp********さん

2020/1/2110:49:21

刀剣乱舞の新しいopについてどう思います?

自分は見てて悲しい気持ちになりました。皆傷付いた姿で出てきて、最後に次々と消えていく。本丸に時間遡行軍が攻め混んでき、主を守り、散っていった

様に見えました

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/1/2111:44:40

追い詰められたけど初期刀が駆けつけてくれて真剣必殺からの逆転勝利、もっと強くなって主を支えるために極めてきたよ、これからも頑張ろうね、ととらえたので、むしろ前向きなメッセージだなあ、と思いました。

あの後みんなで「もーやばかったー!」「ボロボロじゃーん」って笑いながら、「主、人数が多くて申し訳ないが手入れを頼むよ」って言ってくるんだろうなって。
こんなボロボロになっても主を、歴史を守ってくれようとするのだから、それにきちんと応えられる主でありたいな、とも思いましたね。

質問した人からのコメント

2020/1/22 10:44:10

過去に7-2か7-3のボスマスで重傷よりの中傷の平野藤四郎(極)を折ってしまったことがありました。それが頭に過り悲しく見えてしまってたかもしれません。貴方様のように明るい考えで見てみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2020/1/2122:44:52

うちはいつも経験値豊富なマップのラスボスまでの重傷中傷出陣、真剣必殺で攻めている状況なので あ、いつもの様子!と思って見ていました…(勿論、残生存値を見ながら進んでいます

2020/1/2111:24:50

個人的には後半初期刀の真剣必殺→極!!で持ち直したように見えたので純粋にかっこいいと思いました。もっと極出しても良かったのに、とも思ったけどネタバレしすぎはダメなんでしょうね