ここから本文です

新型ジムニーの納期今でも1年以上とのことで凄いと思うのですが、生産計画のミス...

TAKUさん

2020/1/2113:23:43

新型ジムニーの納期今でも1年以上とのことで凄いと思うのですが、生産計画のミスという見方はないのでしょうか?

閲覧数:
916
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/2114:12:43

生産計画のミスという見方はないのでしょうか?


無いと思います

  • 質問者

    TAKUさん

    2020/1/2120:05:30

    どういった理由でミスと見なさないのかが知りたいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニー 納期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2520:42:20

おい!ジムニーオーナー後ろのドアのパッキンカバー付いてるがちゃんと色塗れよ!ダサいぞ

lok********さん

2020/1/2519:20:15

おさむちゃんがそんなバカなことするわけがない。

おさむちゃんがそんなバカなことするわけがない。

kik********さん

2020/1/2214:47:27

増産できるように投資すればいいけど、ケチな会社だからやらない。
会長がどケチで有名。
軽自動車で儲けまくってるがヤマハより給料が悪い。
多分トヨタの社員の給料の半額で働いてる。

pha********さん

2020/1/2121:30:55

ユーザー目線ならその通りですが、生産計画は中期(約5年)など先を見据えて設備投資や人員計画をします。
今のバックオーダーを予測し、売り始める前から先行投資するのは博打的であり、危険でもあります。
会社としての体力(資金力)や、他のモデルの生産計画を天秤にかけて判断していると思います。
売れるモデルの為に全力で対応して、そのあとはラインがスカスカでは、人員調整が難しく社員を守れなくなります。
寧ろ、慎重な会社に見えます。

ncp********さん

2020/1/2114:15:51

メーカーの生産計画より、受注が多かっただけの話。