ここから本文です

X JAPANで最も売れた曲は何でしょうか? よろしくお願いします!

vam********さん

2009/1/319:49:05

X JAPANで最も売れた曲は何でしょうか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2009/1/321:52:39

紅だと良いですね!
・・・すみません、正確なことは分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snb********さん

2009/1/1014:43:58

最も売れた曲は1993年11月10日に発売された「Tears」です!
この曲は珍しくYOSHIKIが作詞したのではなく「白鳥瞳」という人が作詞した曲です。
ちなみに2位以降は売れた順に「Rusty Nail」「Say Anithing」「Forever Love」「Longing~跡切れたmelody~」です。
個人的には紅やSilent JerousyやENDLESS RAINがお勧めです!
ファンのみんながなんの曲が好きなのかを知りたければX JAPAN BEST 〜FAN'S SELECTION〜というアルバムを見たら良いと思います。このアルバムは2001年にTSUTAYAオンライン上にてファンからの投票において選曲されたベストアルバムです。
曲順はすべて投票が多い順にならんでいるので良いです。

art********さん

2009/1/621:43:02

「Tears」で、80万枚ほど売れました。