ここから本文です

転職の面接で、100デニール以上のタイツは悪印象でしょうか? 天気予報によると雪...

aub********さん

2020/1/2120:55:46

転職の面接で、100デニール以上のタイツは悪印象でしょうか?
天気予報によると雪の可能性があるので・・スーツはスカートしか持っていません。
パンツを買うべきでしょうか?
技術系です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/1/2122:58:10

タイツまで見ません。
ちゃんとスーツが着れていれば問題ないです。

質問した人からのコメント

2020/1/22 08:03:06

そうですよね。
新調したスーツ着て行ってきます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,371,303件)

エアコン取付、30代転職!異業種からの転職成功してます
  • 株式会社清風空調
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市天白区
tenichi
【名古屋】転職コンサルタント(法人営業)
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
doda
異業種からの転職も⼤歓迎です︕
  • 株式会社TRUST
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県川口市東内野(大字)
GATEN職
転職応援 製図・CADオペレーター /
  • 株式会社神地鉄工所
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
転職コンサルタント(営業職)
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
株式会社インフィニティー
資格を活かして転職しよう
  • ランスタッド(株) 米沢支店(米沢事業所)
  • 派遣
  • 時給1,040円〜
  • 山形県寒河江市
求人ジャーナルネット
【転職採用コーディネーター(RACA)】
  • 株式会社キズナ企画
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都
株式会社キズナ企画
医療福祉の転職プランナー/キャリアカウンセラー
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(1)
求人アスコム
≪医師・転職・求人≫ケアミックス病院でのゆとり勤務 | お...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,800万円
  • 富山県高岡市
CME@医師転職
インフラマネージャー(転職回数不問)
  • 株式会社アジアンリンク
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2207:59:50

そんなことで評価を下げる企業なら逆にやめとけ

ruc********さん

2020/1/2121:57:17

黒じゃなく無地にしたらどうですか?