ここから本文です

宍戸錠さんは、どんな俳優でしたか?

kae********さん

2020/1/2121:12:23

宍戸錠さんは、どんな俳優でしたか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2122:10:10

宍戸錠は原虎胤ですね、大河ドラマの「武田信玄」です、息子の宍戸開も「風林火山」で原虎胤を演じています、原虎胤は信仰上の理由で武田家から一時放逐しています、その後は「ゲバゲバ90分」「食いしん坊バンザイ」などバラエティー番組でも活躍します、年を取ってからはダンディー過ぎて時代劇には合わなくなっていった稀有な方でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自由道さん

2020/1/2202:45:04

ぶっちゃけ 大根役者 いてもいなくてもどうでも良かった。