ここから本文です

宍戸錠。 顔もかっこいいが声も最高だね?

ウーパールルさん

2020/1/2122:18:31

宍戸錠。
顔もかっこいいが声も最高だね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/1/2122:38:29

ご冥福をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自由道さん

2020/1/2213:32:07

逆に言えば 声以外いいとこは無かった。 声優で十分でした。