ここから本文です

全身脱毛の医療脱毛したいのですか、ブランクリニックとリゼはどちらがおすすめで...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2201:15:09

全身脱毛の医療脱毛したいのですか、ブランクリニックとリゼはどちらがおすすめですか?

ブランクリニックは4回照射10万でリゼは5回照射30万くらいで20万近くちがいがありますが、効果が全く違うのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2020/1/2714:01:00

ブランクリニックで脱毛しました。5回ほどやりましたがまだ生えてきます。
自己処理が必要なレベルに生えるので私はあまり効果は感じませんでした。
あと結構痛いというか熱かったです。口コミサイトでもブランクリニックよりリゼの方が評価高いですね。私もみん評というサイト参考にしています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/28 22:32:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2020/1/2220:10:56

リゼしか行ったことないです。
痛いですが、効果は抜群で、予約が取りやすく、思いどおりにできます。

猫好きさん

編集あり2020/1/2206:56:14

みん評という口コミサイトでブランクリニック見ましたが、機械がサイトで紹介されてたものと違っているらしく、どの機械を使っているか聞いても教えてくれず、効果も薄くなったと数人が書いてましたよ。あまり評判はよくなかったです。

あとリゼは高い方です。