ここから本文です

愛知県私立高校一般受験について

アバター

ID非公開さん

2020/1/2201:45:38

愛知県私立高校一般受験について

名電高校に公立の滑り止めとして受けようと思っています。内申、二学期35(5教科19)です。
過去問は違う年のをやる度に点数が左右します。
大体、数学(6割中間)、国語(7割)、社会(6割後半)、英語(6割前半)、理解(6割前半)くらいで、いい時は7割超える教科があったりなかったり。悪い時は6割切る時があったりなかったり。

この内申で当日点何点ほどとれば受かるでしょうか( ; ; )

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おりぐちさん

2020/1/2808:53:59

7割いけば固いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藍美 蘭さん

2020/1/2819:32:03

名電は所詮内申点です。内申点19だと当日点6.5割は欲しいところですね。7割あれば確定です。

名電の内申点別の合格率です。参考までにどうぞ。

名電は所詮内申点です。内申点19だと当日点6.5割は欲しいところですね。7割あれば確定です。...