ここから本文です

龍が如く7で最初の神室町で 苦労して超合金バットと星砕きを手に入れたのですが ...

one********さん

2020/1/2905:00:03

龍が如く7で最初の神室町で
苦労して超合金バットと星砕きを手に入れたのですが
横浜に来てから全装備消えていました。

バグですか?
それとも進めていけばもどってくるですか?
だいぶ

時間かけて手に入れたので
戻ってこないとなると最悪です。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gdq********さん

2020/1/2916:33:55

所持金はATM、所持品はアイテムボックスにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/114:57:16

ホームレスのたまり場にクーラボックスみたいなのがあってそこに入ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画