ここから本文です

成人式の同窓会で、気になっていた女の子とLINEを交換しました。その子は彼氏がい...

tak********さん

2020/1/2206:57:25

成人式の同窓会で、気になっていた女の子とLINEを交換しました。その子は彼氏がいるのですが遠距離恋愛らしく、とある出来事で、自然消滅しそうと言っていました。その女の子が研修でこっちに帰

ってくるとのことなのでプラネタリウムに行こうと誘ったところ、研修の忙しい中、二つ返事で行ってくれることになりました。これは少し脈アリと捉えてもいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/1/2207:22:16

結婚相談所をしています。

同窓会で、気になっていた女の子と、LINEを交換出来たんですね。
その女の子の、現在の状況も分かり…
遠距離恋愛の彼と、自然消滅しそうとか。

そこまで、あなたにLINEで連絡してくれているのであれば…
あなたに対して、心を許しているのかもしれませんね。
研修で帰ってくる女の子。
忙しい中、あなたと一緒に出かける約束をしてくれたとの事。
もちろん、脈アリだとは思いますが。

あなたも、彼女の事が気になっていて、今後に繋げていきたいのならば。
ここは慎重に、行動して下さいね。
次に繋げていく、お出かけになるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/1/23 00:59:32

みなさんのこめんとにあった通り次に繋がる為に慎重に行動します。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxu********さん

2020/1/2219:58:40

誘いにOKする時点で脈アリだと思います。
頑張って次に繋げてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

saya15さん

2020/1/2208:04:52

いいと思いますよ

yuu********さん

2020/1/2207:59:15

脈ありですね。

himaJinさん

2020/1/2206:58:44

いいと思いますよ