ID非公開

2020/1/22 11:51

22回答

#パズドラ 異形に挑戦しようと思うのですが、このパーティーで勝てる可能性はありますか…?(超覚醒はゼータが貫通、レーヴェンがスキブ、桜が追い討ちです!)

#パズドラ 異形に挑戦しようと思うのですが、このパーティーで勝てる可能性はありますか…?(超覚醒はゼータが貫通、レーヴェンがスキブ、桜が追い討ちです!)

画像

ベストアンサー

0

余程運が悪くない限り勝てると思います。頑張って下さい。

ID非公開

質問者

2020/1/23 3:01

ありがとうございます!頑張ります!

その他の回答(1件)

0

覚醒無効は?

ID非公開

質問者

2020/1/23 3:00

覚醒無効回復のことですよね…?(^^;)