ここから本文です

相続放棄について、教えてください。借地に父が建てた木造家屋があります。借地権...

mas********さん

2020/1/2213:37:37

相続放棄について、教えてください。借地に父が建てた木造家屋があります。借地権と一緒に建物も一緒に相続放棄した場合取り壊しの義務は免れるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2906:23:55

管理義務は残ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2020/1/2214:07:46

免れられるとは限りません・・・・・・・・

REDBUGさん

2020/1/2213:49:13

相続放棄は一括でしか出来ません。

wws********さん

2020/1/2213:44:55

(この質問をしているところから想像して)行政からくらいましたね。これが(恐ろしいことに)別だとテレビで放送していました。