ここから本文です

定番大喜利[32]

暗黒英雄さん

2020/1/2218:34:13

定番大喜利[32]

画像で一言。

定番大喜利,Q太郎,友達,そもそも既読,一か八か,画像,一か八か九

閲覧数:
46
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/1/2218:54:13

そのセリフはだいたいもともと友達である場合だろ


そして

言ます ってなんだよ

質問した人からのコメント

2020/1/23 06:33:21

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドドンパさん

2020/1/2300:15:48

このパターンってけっきょく友達未満…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ハッピさん

2020/1/2222:36:58

告白成功!か
友達がいいよ か
消えろカス! か 一か八か九か

2020/1/2221:54:09

告白する勇気のない僕には耳が痛いw・・。

えももさん

2020/1/2221:17:48

彼女にしたい

2020/1/2220:32:59

女の子に泣いて嫌がられて、俺が何かしたと思われたらどうするですか。俺の顔、Q太郎を殴り潰したような顔してるんですよ(´・ω・`)