ここから本文です

春日部共栄高校は確約をとっていても落とされますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2218:35:01

春日部共栄高校は確約をとっていても落とされますか?

花咲徳栄高校や浦和学院高等学校と比べて不合格者数が多いので…

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzv********さん

2020/1/2316:49:13

共栄は確約というものは出しません。きちんとした確約を出すのはスポーツ推薦だけのようです。
更に確約(仮)を持っていてもこれくらいは取って欲しいみたいな基準点が高いのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2219:07:22

何人かから言われたのは、春日部共栄はとても人気が高くて〜という話です。
ただ、確約をとっているのですから、自信を持ちましょう!