ここから本文です

免許合宿では、実技や学科が不合格になると、卒業が伸びてしまうので、余裕を持っ...

777politics777さん

2020/1/2220:40:04

免許合宿では、実技や学科が不合格になると、卒業が伸びてしまうので、余裕を持った日程で申し込むのですか?

私は大学生で、免許合宿に参加を申し込んだのですが、10日前後しか余裕がありません。これで大丈夫ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2620:32:18

学科試験に落ちなきゃ問題なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2020/1/2501:09:28

規定の教習時間をオーバーしなければ大丈夫。

検定に落ちなければ大丈夫。
(検定に落ちると、次の検定が来週になり、一旦帰らされて検定日にまた来る。というパターンもあります)
実際にそれらが上手くいくかどうかは、個人差なので、やる前からは誰にもわかりません。