ここから本文です

多摩都市モノレールはどこまで延長されるんですか? 今日、ニュースでやってた。

izu********さん

2020/1/2221:02:06

多摩都市モノレールはどこまで延長されるんですか?

今日、ニュースでやってた。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2020/1/2322:11:58

上北台~箱根ヶ崎(八高線)です。
他の構想ルートとしては
多摩センター~町田(横浜線)
多摩センター~八王子(中央 横浜 八高線)
です。
https://railproject.tabiris.com/images/tama3.jpg

質問した人からのコメント

2020/1/28 03:35:19

将来的には
八高線の駅と直結するのか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2221:05:13

八高線の箱根ヶ崎駅ですね。
瑞穂町の中心駅です。

Df爺さん

2020/1/2221:04:44

上北台―箱根ケ崎間