ここから本文です

キャッシング会社に家族から直接連絡があったら、キャッシングの状況などは開示さ...

mum********さん

2020/1/2221:58:06

キャッシング会社に家族から直接連絡があったら、キャッシングの状況などは開示されてしまうのでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

somethingさん

2020/1/2222:56:19

あなたの借り入れに関する情報は
あなたの許可なく開示はされません
家族であってもあなたの本人確認と意思確認がなければ
何も知る事は出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/2306:23:57

契約の有無を含めて、一切開示されません。
ただし、契約者死亡の場合は別です。