ここから本文です

タトゥーラltの購入を考えているのですが20ルビアスltが発表されとても迷っていま...

qjl********さん

2020/1/2222:30:20

タトゥーラltの購入を考えているのですが20ルビアスltが発表されとても迷っています。主にバス釣りで使用するので2500Sにするつもりなのですがどちらが良いでしょうか?また、ルビアスの実売価格は何円ぐらいになる

のでしょうか?価格差と性能差を比べたときにどちらが優れているでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2020/1/2411:26:37

18タトゥーラLTと20ルビアスLTの比較ですね^^
こちらスペックの比較です。

20ルビアス FC 2500S(定価38,900円、実売3万程度)
ザイオン製モノコックボディ
ザイオン製エアローター
超々ジュラルミン製タフデジギア
ロングキャストABS軽量アルミスプール

18タトゥーラ2500S(定価22,700円、実売2万程度)
ザイオン製ボディ
DS5製エアローター
亜鉛系タフデジギア
ロングキャストABS軽量アルミスプール

18タトゥーラのベースは18カルディアなので比較してみてもこれだけ差があります。
1万でこの差は大きいと思います。

その二つで迷われているのでしたら20ルビアスをオススメします^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2020/1/2301:23:13

ルビアスは3万ぐらいで、タトゥーラよりも1万ぐらい高いです。
ルビアスはダイワの最新技術てんこ盛りでタトゥーラよりも軽くて強いので予算があるならルビアスのほうが良いと思います。