ここから本文です

あなたの思う最強馬を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2222:33:10

あなたの思う最強馬を教えてください!

補足できるだけ多くの人に回答してほしいです!

閲覧数:
42
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/1/2306:38:42

☆一大競馬ブームを作り出したスターホース☆

『芦毛の怪物』

オグリキャップ

(^.^)

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 19:28:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2020/1/2314:37:33

怪物ホスピタリテイで異論なし..

さん

2020/1/2309:44:45

英雄ディープインパクト!

2020/1/2307:26:46

エクリプス

cop********さん

編集あり2020/1/2307:27:29

戦争前ですが・・・・セントライト

3歳クラシック最初の3冠馬で
馬の名前が レースになるほどの
神っていた馬です!

引退して馬もなく戦争始まりましたが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/1/2307:00:43

では セクレタリアト

アンケート調査だったら間違いなく1位