ここから本文です

医療脱毛について 某クリニックで10回プランを契約し満了しましたが、背中が硬...

さん

2020/1/3001:00:03

医療脱毛について

某クリニックで10回プランを契約し満了しましたが、背中が硬毛化してしまい7回目くらいから背中のみYAGレーザーを照射していました。

クリニック使用機器はダイオードレ

ーザーの
ジェントルレーズ、ジェントルマックスプロでした。

まだ気になる毛があるのでまた通おうかと思うのですが、他のクリニックも気になっています。

また契約するくらいなら無制限プランも検討していますが、まずは5回くらいを他のところで検討できたらいいのかな、と思っています。

色々と検索してみたのですがイマイチ絞れず、お力をお貸しいただけたらありがたいです。

条件は、
○東京都内
○美肌効果のある機器であること(ダイオードレーザー、YAGレーザー)
○硬毛化した毛にも対応できること(YAGがあればいいのかな?)
○顔+VIO+全身(うなじも含む)の照射があること

ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/3121:10:44

リゼは記憶によればダイオードレーザーとYAGレーザーを使ってたと思います。
顔もvioも全身もできます。 セットではありませんがうなじもできたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tex********さん

2020/2/522:10:02

ダイオードレーザーってアレキサンドライトレーザー以外のレーザーを指すのですが。