ここから本文です

何年前かのTwitterかpixivで「鈴木達央が声優やってるキャラクターたちが集まって...

mat********さん

2020/1/2300:33:02

何年前かのTwitterかpixivで「鈴木達央が声優やってるキャラクターたちが集まって会話してるイラスト」を見かけました。それをもう一度みたいのですが、検索の仕方が悪いのか、あるいは削除され

てしまったのか巡り会えません。
鈴木達央さんの誕生日祝いのイラストとして描いておられたイラストだったように思います。
たしか、黒バスの高尾、黒執事のドルイット子爵、Free!のまこちゃん、うたプリの黒崎蘭丸がいたかのように思います。そして、まこちゃんがキャラクター同士の喧嘩をとめようとなだめていた様子もあったかと思います。
もし、ご存知の方がおられましたら、その絵がまだどこかネットの海に存在するのなら、URLを教えていただけたらと思います。

蛇足
鈴木達央さん、結婚おめでとうございます←

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyzさん

2020/1/2309:52:09

晒しになるので回答つかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木達央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2020/1/2319:36:49

中の人系のタグで色々と検索を試してみてはいかがでしょうか?
モノによってはツイッターや他にあげられているかもしれませんし、他には削除されたものも含めてpixivの過去の作品データを集めてある外部サイトなどがあったかと思います。
類似のキャラクター集合系の画像から類似画像で辿り着く手もあるかと思います。


ご結婚、喜ばしいですね。