ここから本文です

何年前かのTwitterかpixivで「鈴木達央が声優やってるキャラクターたちが集まって...

mat********さん

2020/1/2300:33:02

何年前かのTwitterかpixivで「鈴木達央が声優やってるキャラクターたちが集まって会話してるイラスト」を見かけました。それをもう一度みたいのですが、検索の仕方が悪いのか、あるいは削除され

てしまったのか巡り会えません。
鈴木達央さんの誕生日祝いのイラストとして描いておられたイラストだったように思います。
たしか、黒バスの高尾、黒執事のドルイット子爵、Free!のまこちゃん、うたプリの黒崎蘭丸がいたかのように思います。そして、まこちゃんがキャラクター同士の喧嘩をとめようとなだめていた様子もあったかと思います。
もし、ご存知の方がおられましたら、その絵がまだどこかネットの海に存在するのなら、URLを教えていただけたらと思います。

蛇足
鈴木達央さん、結婚おめでとうございます←

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyzさん

2020/1/2309:52:09

晒しになるので回答つかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木達央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2020/1/2319:36:49

中の人系のタグで色々と検索を試してみてはいかがでしょうか?
モノによってはツイッターや他にあげられているかもしれませんし、他には削除されたものも含めてpixivの過去の作品データを集めてある外部サイトなどがあったかと思います。
類似のキャラクター集合系の画像から類似画像で辿り着く手もあるかと思います。

ご結婚、喜ばしいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる