ここから本文です

「水曜日のダウンタウン」板東英二になんかあったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2301:51:11

「水曜日のダウンタウン」板東英二になんかあったんですか?

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2020/1/2314:10:05

道端で出会った子供のファンが、「大切にしてね」と宝物にしている松ぼっくりをプレゼントしてくれた際、家まで持ち帰るかポイ捨てするかを検証する説に出演。

坂東英二は一度は優しく対応し、松ぼっくりを受け取るも、その後地面へ投棄。

捨てたパターンでのさらなる検証として、子供が「やはりさっきの松ぼっくりを返して欲しい」と再び現れると、今度は鬼の形相でぞんざいな対応。

見かねたスタッフが姿を見せてドッキリであると伝え、なんの番組かわかりますか?との問いに

「(さっさと番組名を明かして)ギャラさえ貰えればそれでいい」
「宝物は土に返せばいい」
「発言をカットして放送するだろ?差別用語を使えばカットするだろ?もし、俺がこれから言う発言を絶対放送すると言うのなら、二億円よこせ。ここにちゃんと(証拠として)書き残して」

などと返答。意味不明で、瞳孔の開いた状態の真顔は不気味でした。
スタッフが、何を言うおつもりですか?と尋ねると、「2億払うのが先だろ」と回答。

スタジオの松本さんも、「あいつはヤベーだろ」と流石に擁護出来ず。

その直前。同じ説でロッシーが検証され、松ぼっくりを自宅の水槽付近へ飾り、一週間後に再度子供が登場し松ぼっくりの返却を要求すると、嫌そうな顔一つせず自宅からすぐに松ぼっくりを持って現れると言う並外れた成人ぶりを披露。一連の出来事をドッキリとすら気づかず終了したのが、より坂東さんのヤバさを際立たせてしまったよう。

個人的には、80歳を迎える坂東さんがドッキリに引っかかってしまい平時とは違う思考でパニクった感もあったのですが…それでも不気味でした。
以前にもドッキリにかかり、発言等をカットされまくって面白おかしくVTRにされた過去もあるのかもしれません。

が、これだけ炎上するほど、視聴者にヤバイと思わせてしまう放送だったのです。今なら探せば動画もあるかと。ご確認くださいませ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2020/1/2311:28:49

元々、頭のイカれてる人なのでしょう。