ここから本文です

彩風咲奈さんは鼻を整形されました?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2303:49:25

彩風咲奈さんは鼻を整形されました?

イビツですよね?
歯の直し方も変だし、美容クリニックの選び方が下手ですよね。
背が高く手足の長いバツグンのスタイルだけに、お顔のパーツが失敗作(特に鼻)みたいで気になります。

他にも鼻や目を直されてる人いますが、皆さんすごく自然なのに。

宝塚は美を追求する世界だけど、ジェンヌ御用達の美容クリニックとか、矯正歯科とか教えてくれないんですかね?彩風さんだけがお直しがイマイチなので質問しました。

不快に感じる方は回答しないでください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2421:05:13

彩風さんは歯並びが残念だと下級生の頃から言われていましたが、個人的には、一番残念なのは鼻の形だと思っていました。
整形の失敗ではなく、いじっていないと思います。
歯並びはトップになるまでに治そうと思われたのでしょうが、治し方や時間のかけ方も様々なので、ご本人の希望もあったのではないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 22:53:09

歯よりも鼻が残念という意見がわたしの感想と一致するのでベストアンサーに決めました。
でもお鼻は整形だと思います。失敗した鼻整形の典型的な形だし、鼻は整形すると、表情を動かすと鼻から左右に変な斜め線が入ります。下級生の動画が同じなら入団前にされたと思います。鼻は失敗すると治しにくいので絶対に上手なところでするべきですよね。もう2番手だから時間がないからこのままトップになられるのが見た目的に残念です。

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/1/2318:13:09

お鼻は化粧が上手くなっただけですよ…ほんとうに
素化粧の動画をみてもらえればわかりますよ。楽天ビデオでかなり昔の下級生時代の動画が見れますからみてみてください。
にぱっとわらった写真だと昔のは鼻が広がってて今と違うように見えるので疑いたくなるのはわかります。

歯はなるべく抜歯をしたくなかったんだろうなあと思います。
歯医者さんの方針や本人の考えだと思いますが…
思い切り抜いて削ってラミネートベニアを貼るというのも残酷な話ですしそれぞれではないでしょうか…

kan********さん

2020/1/2311:34:16

鼻は気が付きませんでした。
特に変わった感じはないけれど・・・

歯科矯正はされてますね。
今はわからないけれど、以前CSで透明の器具を装着されてるのが見えました。
歯を矯正することで輪郭も多少変わることもあるし、そういう全体の印象じゃないのかな。

歯のお直しがイマイチな方は他にもたくさんいますよ。
歯並びは綺麗になったけど歯が長くなりすぎて不自然だったり。
横から見たら上の歯だけ変に出ていて口元が尖って見えたり。
噛み合わせまでは配慮できないのか、見た目は良くなっても滑舌が悪くなったり。
少なからず時間をかけて矯正しないと、どうしても不自然になりがちですね。

rfv********さん

2020/1/2306:08:59

そうですか?違和感感じませんでしたが、、、

歯に関しては、親不知を抜かれたのと、透明の見えにくい矯正をしているのではという話です。確かにどの角度からも光って見えるものがあるんですよね、、、寝てる間にできる矯正器具もありますし。努力してあの歯並びを手に入れたのだと思いますよ!

そうなんですか?初耳ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる