ここから本文です

ドラゴンボール!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2305:54:01

ドラゴンボール!

カカロット酷評ですが何があった?

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おてっちさん

2020/1/2319:13:12

ドラゴンボールゲームを中心にやっている人の間では
相変わらず井の中の蛙的に絶賛のようですが、
他の数多くのゲームの合間にこのゲームをやってみた人の間では
なんじゃこりゃ的な評価が多数出てきてますね。

まだ発売から1週間しか経過していないし、
追加DLCの内容次第ではまだ大化けする可能性もあるので、
評価を固めるのは時期尚早ですが、
下手をするとすごい期待外れの評価に落ち着いてしまうことも
否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール カカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドラゴンボールは海外の方が人気が凄く海外数ヶ国の評価はめちゃくちゃ高いですが日本では賛否両論が激しいと思いました。

日本人にありがちな気に入らない細かい部分が先に気になってネガキャンしがちな風潮も相まってると思いました。

私はドラゴンボールもRPGも好きで総合的にとても楽しいと感じましたが人を選ぶゲームだと思います。
ドラゴンボールが好きでもRPGが特に好きではない人には微妙そうだと思いました。

オリジナル要素(原作では語られなかった話など)もウリに宣伝してますが人によっては話の内容が薄くて物足りない&無理やりすぎる&これはifストーリー??など色々あるかもしれません。

MAP切り替えの頻度が多いですがそのロードが長いなども課題点かと。

今後の追加DLCには期待してます。

新作でGT編を出して欲しいです。

sil********さん

2020/1/2310:30:07

昔からでしょ。
今更騒ぐことじゃない。

chomusuke..さん

2020/1/2309:49:28

いつも空気読めないから 笑