ここから本文です

金持ちの人は、キャッシングやカードローンは 使わないのですか? 乞食やホ...

*********さん

2020/1/2308:33:56

金持ちの人は、キャッシングやカードローンは

使わないのですか?

乞食やホームレスみたいな人が

キャッシングやカードローンで破産しまくる

のですか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2020/1/2309:27:31

金持ちかどうかではなく、
金銭感覚と生活レベルの話です。

収入の範囲で生活費を賄えればキャッシングや
カードローンは使用しないという事です。

収入を超えるような生活費をしている人が
そういったものを利用し、どこかで抑えが
きかなくなると破産するという事です。

お金持ちでなくても、収入の範囲内で
生活できる人はキャッシング、カードローンを
利用せず、破産しない人は多々います。
そもそもホームレスのような人はキャッシングや
カードローンができません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2020/1/2712:41:45

お金を借りる・・という事が信じられない。
借りてまで買おうとするには、無理が有るでしょう。
レイクがアルサ・・とかTVでコマーシャルしてるけど、意味が分からない。
\\\\有れば買う、無ければ買わない。

mam********さん

2020/1/2319:41:07

別に金持ちではないけど利息の掛かるキャシングやカードローンを好んで使おうとは思いませんね。

カード一括ならばポイントが入ってくるので普通に利用します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2020/1/2309:36:52

>キャッシングやカードローンは使わないのですか?

大金持ちはキャッシングなんかしませんし、ローンも利用しません。

小金持ちはキャッシングはしませんが、ローンは組むでしょうね。金利を払う余裕があるわけですから。

普通の人もキャッシングはしませんし、ローンも組みません。無駄な金利を払わず節約します。

貧乏人がキャッシングを利用します。ローンは審査に通らないので組めないでしょう。


>乞食やホームレスみたいな人

それは破産した結果の人でしょう。すでにキャッシングもローンもできなくなっています。

鯱鉾さん

2020/1/2309:13:54

クレジットカードで支払いしますが、リボ払いは利用しません。
当然、キャッシング、カードローンには手を出しません。
何故なら無駄な手数料と高い金利を払うのを嫌うからです。

ken********さん

2020/1/2308:36:53

>金持ちの人は、キャッシングやカードローンは使わないのですか?

使う必要がないですからね。


>乞食やホームレスみたいな人が

こうなっちゃったらカード使えませんよ。カードを使った結果、返せなくなった結果、破産してホームレスになるんです。