ここから本文です

グレーのカラコンが欲しいんですけど、以下の3つで迷ってます。

はらぺこ。さん

2020/1/2311:03:28

グレーのカラコンが欲しいんですけど、以下の3つで迷ってます。

○バンビシリーズ ヴィンテージグレー
○レヴィア ミストアイリス
○レヴィア プライベート03

私は髪色が地毛の茶髪(こげ茶より明るい)で、裸眼も茶色の縁なしです。

使ったことある方いたら1つでもいいので感想教えてください、

あとナチュラルな順に並べて欲しいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/2523:02:39

あなたの瞳のサイズ、着色直径で選べば良いでしょう。

順番は写真で見た通りですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2020/1/2717:18:07

ナチュラルな順ですと、

ヴィンテージグレー>プライベート03>ミストアイリス

になるかと思います。

ヴィンテージグレーは良い意味でグレーっぽくないです。

こちらのレポサイトが参考になります。
https://karakon-ba.com/blogs/gray/45024

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る