ここから本文です

三ヶ島かなも猿腕です。 将来性ありますか?

bes********さん

2020/1/2312:03:47

三ヶ島かなも猿腕です。
将来性ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/1/2312:10:02

猿腕がゴルフに有利と言う事は
。。。無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbc********さん

2020/1/2419:13:06

無い 顔が出感過ぎる

nob********さん

2020/1/2322:35:10

流れるような綺麗なスイングのアマチュアの延長。プロなら身体のキレと鋭い初速球が出る様になれば勝てる。まだ球をフェースに乗せて運んでる感じですね。

j_r********さん

2020/1/2322:10:05

きさまが見れば分かるだろうが。

2020/1/2316:44:45

さる腕や
ゴルフ上手し
三ヶ島かな

★☆★プレバド俳句★☆★

どや?

ba_********さん

2020/1/2315:24:46

将来性があったら優勝してプロテスト免除してた