ここから本文です

警備員に、「ご苦労様」と声を掛けたら「そんなん言われたん初めてや」とのことでした...

なるようになるさん

2020/1/2315:03:27

警備員に、「ご苦労様」と声を掛けたら「そんなん言われたん初めてや」とのことでした。警備員は楽そうでしんどい仕事だと思いませんか?まぁ、慣れでしょうけど。

閲覧数:
314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おおいさん

2020/1/2409:51:06

まあ、労いの言葉を掛けて頂けるだけでもありがたいですよ。
警備員は、文句を言われるだけの嫌われものですから。

質問した人からのコメント

2020/1/26 18:14:16

ありがとうございます!後の4名様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euq********さん

2020/1/2315:46:43

ご苦労様は目上が目下に言うセリフ。
同世代や年配の方にはお疲れ様が普通ですよ。

太陽さん

2020/1/2315:29:36

声かけられる心のゆとりがいいですね。
あなたも幸せな日々をおくられているのでしょうね。
お互い、その気持ちは大切ですね。
心が和みました。
ありがとうございます。(^-^)

Blackさん

2020/1/2315:06:21

声かける優しさいいですね。

一子さん

2020/1/2315:05:17

普通は、「お疲れ様」