ここから本文です

面長ですよね

アバター

ID非公開さん

2020/1/2315:32:08

面長ですよね

髪の毛を切るか迷っているんですが面長はボブとかが似合うんでしょうか??

寝起きで撮ったんで髪ぐしゃぐしゃですみません笑

前髪はパッツンがいいですよね

ボブ,前髪,寝起き,髪の毛,チャームポイント,スタイル,印象

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlv********さん

2020/1/2408:22:52

ボブは顔の形より、目の印象が大きいです。
チャームポイントが目になるような、ぱっちりしてたりキリッとしてたり、印象的だと似合いますよ。
反対に目の印象が薄い方はロングが似合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/1/2400:01:09

ボブの長さや形などで面長の方も似合うスタイルもありますから心配ないと思います。

このように顎のラインくらいが合いますし、今の長さより明るい感じの容姿に変わりますね。

前髪もシースルーで薄く整えてフェミニンな感じですと、お顔も明るく優しい感じ見えてとても良いと思いますよ。

好みもあると思いますが、このようなスタイルに整えて頂いてはいかがでしょうか。

首もスーッと長く綺麗に見えて良いですよね。

ボブの長さや形などで面長の方も似合うスタイルもありますから心配ないと思います。...