ここから本文です

ダイエットについて質問したいです!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2316:48:19

ダイエットについて質問したいです!

ジムに通うか、全身脂肪吸引するかで迷っています。
費用を考えればジムの方が安く済むのですが、痩せてジムに通うのをやめたらまた筋肉が落ちてもとにもどってしまうのではないかと不安です。
脂肪吸引は綺麗にやせられるのですか?

おすすめはどちらなのかおしえてほしいです。

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2020/1/2317:24:22

脂肪吸引は体重はそこまで減らないみたいですけど細くはなるみたいですよ。

ただし費用も高額ですが、施術後のダウンタイムが長くしばらくは結構な痛みに耐える事になります。
見た目を早く細くしたいなら脂肪吸引でしょうね。
希望通りの箇所も細くできます。

通常のダイエットだと部分痩せはできませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2020/1/2317:54:55

脂肪吸引をすると脂肪が少なくなった分空腹感が以前より増えます。
脂肪吸引したから大丈夫と食べてしまえば、たとえ脂肪吸引していたとしても太ります。
なので脂肪吸引するなら永久的に食事に気をつけなければなりません。
吸引するのなら病院選びも大事。
日本ではアフターケアがちゃんとできていなかったり、別料金取られるとこもあるので、それがない韓国がおすすめ。
食事はある程度気をつけ、週に1、2回は好きなの食べたいのなら、食べて動くのがいい。
ジムでも家で筋トレでも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/2317:09:45

失敗した時のリスクを考えるなら、ジムでしょうね。確実に脂肪が減るものでないが、何度でも取り返しがつく。脂肪吸引は手術ですから失敗もあります。それと脂肪吸引は術後、節制は必須ですよ。

イノッチさん

2020/1/2316:57:47

おすすめは食生活の改善です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/2316:57:14

ジム通い。
吸引では皮下脂肪だけ、全身やるならリスクも費用も期間もかなり大きい。

run********さん

2020/1/2316:56:00

脂肪吸引は一種の手術ですから、左右のバランス悪くなったり、傷跡が目立ったり、デコボコしたり、シワシワになったりしますよ。リバウンドもします。
手術後の後遺症や死亡事故もまれにあります。