ここから本文です

ぼくはお嫁たんの掃除の仕方が気に入らなくて必ずダスキンをかけ直すのですが、綺...

クリマンさん

2020/1/2317:16:51

ぼくはお嫁たんの掃除の仕方が気に入らなくて必ずダスキンをかけ直すのですが、綺麗好きの良い夫だと思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2319:29:37

>ダスキンをかけ直す

このフレーズがどことなく昭和の風情を感じるから、やっぱり43歳のオジサンだったんだ、、、って思った☆

回答:良い夫だし、奥さんもそう思ってると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小☆傘さん

2020/1/2319:19:51

素敵な夫ですね

2020/1/2318:32:30

思いませんね。姑の嫁イビりのようなものですから。

ゆめえるさん

2020/1/2317:59:30

掃除の仕方が気に入らなくては余計だけど
ある程度、掃除しといてからダスキンいいと思う✨

お金に余裕ある感じ。
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

横浜流木さん

2020/1/2317:59:16

ほんまかいな?
何でも舐めそうやのに。