ここから本文です

ハイキュー!!のovaってなんのことを言っているのでしょうか??アニメでは放送されな...

nvg********さん

2020/1/2318:36:27

ハイキュー!!のovaってなんのことを言っているのでしょうか??アニメでは放送されないのでしょうか??

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2020/1/2318:43:13

円盤の売上(もとはビデオカセット)だけで採算を取ることを目指して作られたオリジナルビデオアニメのことです
テレビスポンサーを持たないので地上波放送はしないと思います。

アマゾンプライムやHULU、dアニメなどの配信は可能性があると思います。

質問した人からのコメント

2020/1/23 19:26:03

ありがとうございましす☺️

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2020/1/2318:38:59

ハイキュー!! 陸 VS 空の事でしょう
全部2話
まぁ地上波では放送はされないかと