ここから本文です

あなたは毎日何と戦っていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2318:57:04

あなたは毎日何と戦っていますか?

睡魔,基礎代謝,リーマン,手下,通勤電車,勢力,高校生

閲覧数:
94
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rda********さん

2020/1/2322:47:32

正義を振りかざして
敵と感じる輩に対して
ついつい攻撃を仕掛ける自分が居る

勝っても
負けても
大した有益な事等残らないのに…

心身だけが疲弊して
またやってしまった!
と嘆く…の繰り返し

如何に
淡々と
粛々と
存在意義を感じられるか
如何に心地よく生き抜くか

やんちゃな自分の精神と戦ってるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/27 13:23:39

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2618:22:59

闇の勢力やこの手下の極悪連中と闘っています。

プロフィールを見ればわかるでしょう。

2020/1/2509:47:38

lac********さん

2020/1/2409:42:04

自分自身です。

ぬりかべさん

2020/1/2409:02:00

通勤電車の空席の取り合いでリーマンや高校生と戦ってる。

2020/1/2407:30:03

忍耐です(T_T)