ここから本文です

フェイクポルノのアダルトビデオで射精したら、名誉毀損に加担したことになります...

ウンコマン三世さん

2020/1/2319:23:34

フェイクポルノのアダルトビデオで射精したら、名誉毀損に加担したことになりますか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2319:45:14

フェイクポルノの意味を検索しましたけど、よく理解できません。合成、つまり有名で本来AVなんか出ないような女優さんやアイドルの、ってことなら、そんなもんを作った人が犯罪なだけです。名誉毀損以上の犯罪ですよね。
それをどうやって入手したかというのが問題にはなっても、ただ見たというだけなら罪じゃないです。人から借りたとかなら。
自分で購入してたら、加担、不正購入でなんらかの処罰はありそうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takashiさん

2020/1/2903:01:11

考えることがくだらん。気持ちよければそれで良い

プロフィール画像

カテゴリマスター

r=i×a 01さん

2020/1/2419:51:49

それより、自分の顔を手術で変えてまでなんとかその仕事で稼ごうと頑張ってた俳優たちの立場がないよなあ。

それより、自分の顔を手術で変えてまでなんとかその仕事で稼ごうと頑張ってた俳優たちの立場がないよなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/2321:10:34

ならない(・o・)