ここから本文です

欅坂46 平手友梨奈

bri********さん

2020/1/2323:32:21

欅坂46 平手友梨奈

脱退に一言どうぞ

閲覧数:
1,352
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れもん。さん

2020/1/2323:42:07

脱退しないで欲しかった。せめて新シングル出してからにして欲しかった。ソロ活動してね。一生応援してる。

「欅坂46 平手友梨奈 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2419:58:56

本当に悲しいです。芸能界から消えないでほしい。

ソロになって自分のペースで活動してほしいです。

shi********さん

2020/1/2417:01:28

平手友梨奈が欅坂でやっていくのはもう無理なんでは。

あまりにも体調が悪そう。

一時期のマイケルジャクソンを見ている様。

ソロになって今より身軽に自分のペースで表現活動が出来ると良いですよね。

平手友梨奈の存在感に縛られていた欅坂のほかの美少女達も、普通のアイドルグループに変化して輝いていけると良いし。

うまくいくといいなと思います。

gna********さん

2020/1/2416:51:13

人生の生きがいがなくなりました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ポポさん

2020/1/2416:15:35

コアなファンにはブログでもいいので最低限コメントしてください!

キホーテさん

2020/1/2412:47:58

本当に悲しいです。。。。

欅ファンでありたいけど・・・
やっぱり考えちゃいます。
考える時間ください。