ここから本文です

レコーダーについて質問です。 最近のレコーダーは縦置きは可能でしょうか? 因...

oft********さん

2020/1/3101:00:03

レコーダーについて質問です。
最近のレコーダーは縦置きは可能でしょうか?
因みに使用を予定しているものは
メーカー:axis
型式:s2208
です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

縦置きが可能かどうかは、実物を見て判断して下さい。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=axis%E3%80%80s2208&fr=top...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

labia1903さん

2020/1/3119:37:10