ここから本文です

医療脱毛のコースはよく「VIO」とセットにされていますが、肛門周りだけ施術をして...

m_m********さん

2020/1/2403:02:34

医療脱毛のコースはよく「VIO」とセットにされていますが、肛門周りだけ施術をしている医院はあるのでしょうか?

真剣に考えているわけではないのですが、肛門周りが毛でもしゃもしゃしてか

ゆいのでなくしてみてもいいのかなとなんとなく思っています。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2406:22:20

医療脱毛でも選択できます。
ですが穴のまわり2~3センチ程度までです。それ以上の範囲でしたら、部位はoプラスお尻が必用になる事が多いです。

質問した人からのコメント

2020/1/24 08:00:29

参考になりました。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/1/2403:22:26

医療脱毛ではないけど、脱毛エステでは、希望の箇所だけしてもらえますよ、

医療脱毛でも、言えば 肛門周りだけでもできると思います。