ここから本文です

1st STAGEでリタイアしたSASUKEの挑戦者がもし越えていたらどこまで行ける?#7 ...

cha********さん

2020/1/2405:50:07

1st STAGEでリタイアしたSASUKEの挑戦者がもし越えていたらどこまで行ける?#7

ビルメンテナンス業、シルバーアクセサリーデザイナー、菅野仁志さんが1st STAGEでリタイアした大会は下の通り

ですが、もし越えていたらどこまでいけると思いますか?

第20回 ジャンピングスパイダー
第24回 ターザンロープ
第26回 ローリングエスカルゴ
第32回 そり立つ壁
第33回 ローリングヒル
第35回 ドラゴングライダー
第37回 ドラゴングライダー

閲覧数:
55
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2420:33:08

第20回 1stフライングシュート・・タイムアップ。
うーん・・・どうかなぁ?
なんかハーフパイプアタック着地に戸惑ったり、ドラゴングライダーでの移行で戸惑って移行できずにと、そういパターンが多いのでなんかフライングシュートを初見でやると・・・ロープ掴み成功→でも勢いが足りずにロープからネット移行ができずにダラダラと時間がずっと過ぎるというパターンになると予想しました。

第24回 ファイナル残り1m手前タイムアップ。
もちろんハーフパイプアタックでの着地は1回で行けてそり立つ壁も1回で行けると考慮してです。
2nd、3rdも問題無しでしょう。
でもファイナルはクリアできないと思います。

第26回 3rdアルティメットクリフハンガー4本目から5本目。
けっこう行きそうですがどうなんでしょう?
どこかに落とし穴がありそうな気もしますが、私はアルティメットクリフまで行くと予想しました。
4本目から5本目の移行はクリアできず・・。

第32回 3rdフライングバー2本目から3本目。
2ndはたぶん余裕。
3rdはフライングバーが猛威を奮ってましたから、ここでアウトです。

第33回 1stそり立つ壁
なんとなく・・流れ的に。

第35回 3rdウルトラクレイジークリフハンガー2本目から3本目。
ここさえ越えていたらけっこう行きそうな気がするんですがねぇ。
2ndはたぶん余裕だと思います。

第37回 1stそり立つ壁
山本桂太朗さん、川口さん、SASUKE君がダメでしたから、菅野さんも無理っぽいですね。
この第37回のそり立つ壁はなんかありそうです。

質問した人からのコメント

2020/1/27 17:20:06

回答ありがとうございます。
菅野さんでも第37回のそり立つ壁は無理でしたか・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる