ここから本文です

知恵袋で嫌われるにはどんな存在になればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2405:58:00

知恵袋で嫌われるにはどんな存在になればいいですか?

閲覧数:
450
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼熊平八さん

2020/1/2603:57:52

自画自賛を繰り返す

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/30 14:13:16

皆様ありがとうございました ( ´-`)♬*゜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KIKUさん

2020/1/3000:11:24

傷つけずに嫌われる、には

「40行、長文回答者」と言われるようになったら、しめたもの。

さん

2020/1/2910:34:42

とにかく見下すことを連発すること・・・結構いるんだよここには。とにかく書き方次第で嫌われる。

otu********さん

2020/1/2616:40:49

上から目線とタメ口が決め手です。

ooq********さん

2020/1/2603:00:20

ご心配には及びません

現時点で あなたは充分皆さんにきらわれています

ご自愛くださいませ。

kiss4my1さん

2020/1/2412:15:03

ID非公開で他のユーザーさんの悪口、陰口をユーザー名をわからないようにして行うとかですかね。
でも、怖いのは勝手に逆恨み買うところですね。
私は、冗談やオヤジギャグが通じない場合は反省しますけどね。