ここから本文です

Pc版モンハンワールドアイスボーン ムフェト・ジーヴァって今出てる? 期間限...

kur********さん

2020/1/2407:27:27

Pc版モンハンワールドアイスボーン

ムフェト・ジーヴァって今出てる?
期間限定みたいだけど、定期的に復活するんですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2020/1/2409:44:42

PC版にはまだ存在すらせんよ?
復活もなにも1度もでてない
予定は3月

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムフェト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むつきさん

2020/1/2407:57:56

公式サイトで確認できますけど。
3月にジンオウガ亜種やムフェトが実装されるとなってますのでPS4とおなじ流れだとチュートリアル的な偵察クエストが追加され。
一定期間後、4月に春のセリエナ祭があるのでそのときに討伐クエストがついかされるかも?

man********さん

2020/1/2407:42:50

PC版だとたぶん半年ぐらい先になります。
マムタロトみたいな感じです。