ここから本文です

映画 キャッツ CATS

アバター

ID非公開さん

2020/1/2410:00:36

映画 キャッツ CATS

観てきた方に質問です。
実際にどうでしたでしょうか?
良い意見、悪い意見、どちらも歓迎です!

補足あんまり、関係無いですが
都会のトム&ソーヤの実写映画楽しみですね!
今年の夏が待ち遠しいです!

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gravityさん

2020/1/2808:15:18

個人的にはとてと良かったです。
元々劇団四季の舞台を観て好きな作品だったと言うのとありますが、曲がまず好きなのでそこだけでもかなり感動しました。
ビジュアルは確かに違和感は拭えませんがそういうものとして受け入れれば気になりません。
歌舞伎のメイクも違和感はあるけど、受け入れれば気にならずに作品を楽しめるのと似てますかね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/28 20:50:40

様々な方の意見を総合すると内容よりビジュアルが賛否両論なのですね!

「キャッツ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2020/1/2421:49:30

劇団四季はよく見ています。アンドリューロイドウエバーの音楽となっているので
四季とはそのまま、なおかつ泥棒猫マンゴジェリーとランプルティーザの曲は 四季の以前のバージョンで聞きやすかったです。

違うのはシラバブと思えるヴィクトリアが主人公のようになって話が進んでゆきます。新曲はヴィクトリアが歌っている〈四季はではソロで歌わないですので〉

ダンスはちゃんと踊れる方をそろえていると思うのですが、少し動きがぎこちなく思えるのが難点かなとみていました。

でもキャッツの世界にいられたので私的にはよい1日でした。

the********さん

2020/1/2413:43:10

観てきました。見た目など私は特に何も違和感を感じませんでした。劇団四季よりナチュラルです。
ダンスのカメラ振りや、歌を歌う猫のパートが違ったりの方が違和感でした。
メモリーも歌と演奏のバランスが私は残念に感じましたが。それなりに楽しめて吹き替えも見る予定です。