ここから本文です

マークx130 のオイル交換の値段の平均はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2410:10:11

マークx130 のオイル交換の値段の平均はどのくらいですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2020/1/2410:50:40

オイル交換だけなら余程高いオイルでも指定しない限り5千円程度
エレメントも変えるなら2千円プラス
後は、用品店辺りだとやりませんかと奨めてくるのがフラッシングと言う、ざっくり言うとエンジン内部の洗浄ですが、それも追加すると全部で1万円くらいかかります。
ただ、このフラッシングというものは、プロの整備士に聞いても完全に賛否が分かれるものなので、完全に好みです
やらなきゃいけない作業ではありません

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 12:46:57

分かりやすくありがとうございました!

「オイル交換 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/1/2411:04:44

10w-30の格安オイルなら3000円、0w-20の省燃費オイルなら6000円程プラスエレメント1000円程度?

n_e********さん

2020/1/2410:58:15

4GR 2GR いずれもオイル量は6 (5.9/6.3)
びっくりモーターの 100円/L なら600円
自宅で並のオイルで入れ替えると 2000+300 =2300円

高級オイルは 4000円/L超えるものもあるよ。

用品店で並のオイルでフィルターまで交換すると5000円弱
これが並の感覚だと思う。

kei********さん

2020/1/2410:32:55

入れるオイルにより幅がありますが、無難と思えるのは4~5000円くらいでしょうね。