ここから本文です

この奥行きのあるサイトどう作っているのでしょうか?

son********さん

2020/1/2410:54:41

この奥行きのあるサイトどう作っているのでしょうか?

https://sakanakun-lab.com
マウスオーバーで動きます。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2411:21:40

ソースを見てみると、
HTML5 と
各種 有名どころの JavaScript のライブラリを
利用しています。

jQuery
wow.js
vanilla-tilt.js
なんてやつです。
検索して使い方をみてみましょう。

また、
express-generator
と言うのを使ってひな型を作製している様です。
https://noumenon-th.net/programming/2018/12/22/express-generator01/
https://solo-ware.com/2019/08/31/express-generator%E3%82%92%E4%BD%B...

  • 質問者

    son********さん

    2020/1/2919:23:53

    とても丁寧な回答ありがとうございます!
    デベロッパーツール→source
    を見たところjsのディレクトリの中にご指摘のものが入っていました!

    ですがexpress-generatorを、使っているのはどこをみて分かったのでしょうか?よくわからず…
    教えて頂けると助かりますm(._.)m

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/30 21:19:58

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZOEさん

2020/1/2517:40:09

>son********さん
>この奥行きのあるサイトどう作っているのでしょうか?

HTML+CSS+javascript
あとは画像とコンテンツ。

2020/1/2417:56:08

https://sakanakun-lab.com/の閲覧は危険な可能性があります。
と マカフィーが警告しました

eos********さん

2020/1/2413:14:02

レイヤー状に作った多重スクロールと、CSSの傾きとか回転をJSで少し作用するようにしたら行けるような感じがする。